Feel☆見えなくても、感じるヨ♪

好奇心旺盛なasayoの癒し道探求の日々。ココロもカラダもスピリットもキラキラに!



レイキセミナーでした

今日は現代レイキ・レベル1セミナーでした。

もう何十回も行っているセミナー、
朝から1日、8時間はしゃべりっぱなし。

「1日中やって疲れませんか?」

とよく聞かれます。

こ~れ~が、全然、元気なんですよ(*^^)v

やってる間は、レイキの波長にどんどん引き上げられて
パワーアップ!してると思います。


毎回そんな感じなんですが、セミナーをしていると
そのたびに新しく「気づく」ことがあります。

テキストとして文字に書かれていることを
ただ丸覚えして記憶することと、

言葉の奥に含まれている意図を 「本当の意味で理解する」
ことはぜ~~んせん、違うんです。

気づくことはそのまま、そのひとの流すレイキの質に
反映されていきます。

実際にはじめてレイキを学びだした9年前の自分と
今の自分では、レイキに対する思いの深さも違うし

レイキに親しみを持ち、レイキを信頼し、

そんな自分自信を信じることができていて

今までたくさんレイキ響きあってきて

どんどんそれが自然になってきた。


人はそれぞれの気づきと学びの段階があっていいと思うし、
その気になればどこまでも自分を高め続けていくことができます。

私にとってレイキは、少しづつ、でも着実に自分を
前に進めていくことができるとても大切なツールです☆


明日もまた、1日たっぷりレイキモード。
京都で現代レイキの国際交流会に参加してきます♪

なんと今、南米チリやその他の国からはるばる現代レイキを
学びにきている外国の方々が京都に集まっています。

世界のレイキ実践者さん達との交流、楽しみです(^o^)


 ヒーリングスペース 光のオモチャ箱(兵庫県尼崎市) 

☆現代レイキヒーリング・セミナー、レインドロップ、クレニオセイクラル、
タロットカウンセリング他様々なヒーリング・リラクゼーションメニュー有り


詳しくはホームページをご覧ください
セッションお問い合わせ等はお気軽にこちらまでお待ちしています

 ←クリックおひとつよろしくです♪
関連記事

タグ:レイキ

Comments

Post A Comment

What's New?

