Feel☆見えなくても、感じるヨ♪

好奇心旺盛なasayoの癒し道探求の日々。ココロもカラダもスピリットもキラキラに!

京都で現代レイキ国際交流会がありました

三寒四温、な日々ですね。

先週末はちょっと動くと汗ばむほどのポカポカ陽気、
でも今日はまたちょっと冷えます。

こうやって寒暖を繰り返しながらも
季節は確実に春に近づいています。

3/16に京都へ行ってきました。
NPO現代レイキの会主催の『レイキ国際交流会』に
参加してきました。

レイキの国際交流会・・・といえば、2年前にも京都で
大規模な催しがありました。

今回も世界の各地からはるばる日本を目指して
いろんな国々のレイキ実践者さん達が集まり大賑わいでしたよ~。

1797307_661034380604366_505479752_n.jpg

海外からいらした方々のレイキに対する思いやリスペクト感を目の当たりにして
あらためてすばらしいものと関われているんだなぁと感じました☆

懇親会では鍋を囲みながら楽しい歓談タイム。

・・・・と言っても、英語、マトモに喋れないんですけど。
そこは フェイス トゥ フェイス、&気合いとテレパシーで(笑)。

英語に堪能な日本人が混ざっていたので助かりました^^
けれど、片言ながらけっこう自力でコミュニケーションもとれて楽しかったです。

遠い国からわざわざやってきてでも学びたい『現代レイキ』の
すばらしさを、私もこれからもちゃんと伝えていきたいと思います。

 ヒーリングスペース 光のオモチャ箱(兵庫県尼崎市) 

☆現代レイキヒーリング・セミナー、レインドロップ、クレニオセイクラル、
タロットカウンセリング他様々なヒーリング・リラクゼーションメニュー有り


詳しくはホームページをご覧ください
セッションお問い合わせ等はお気軽にこちらまでお待ちしています

 ←クリックおひとつよろしくです♪
関連記事

タグ:レイキ

Comments

Post A Comment

What's New?