Feel☆見えなくても、感じるヨ♪

好奇心旺盛なasayoの癒し道探求の日々。ココロもカラダもスピリットもキラキラに!



ニューロオリキュラのご感想③

『ニューロオリキュラ・モニターのご感想シリーズ』
その③です。

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

こんにちは。先日はニューロオリキュラのモニターセッション
ありがとうございました。

帰ってからも、次の日くらいはルタヴァラの香りが続いてました(笑)

ガチガチの身体でやっぱりマッサージ慣れしてるせいか
施術の最初あたりはやや圧に物足りなさを感じたのもつかの間
完全に微睡みの中でした。

どこを触ってもらったのあまり覚えてませんが、
それくらいリラックスできてました。

いつもなら寝てしまうとドライアイのせいで目が開けにくいのに
目がうるんでいるのがわかりました。

あと首もガチガチで、ストレッチするとバキバキ音がなるのですが
回しても音がしないのはやっぱり緩んだのかなと思います。

帰ってから3日くらいは
寝起きのドライアイも感じることなく快適な朝を
迎えられたのはすごく久しぶりでした。

今回はしっかり身体のほうに反応があったことがわかり
改めてオイルの力の凄さを実感しました。
しばらく続けると、身体もきっと緩むし思考もクリアになるかもと
期待してしまいます。
今後も続けて受けたいセッションでした。

(Aさま)

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

☆あさよのコメント

ニューロオリキュラで使用するオイルの中に、
「ルタヴァラ」があります。
ルタヴァラはものすご~~~くリラックス効果が高いので
基本的には眠りにつく前の香りとして使われます。

ほかにもリラックス効果の高いのオイルばかりを存分に使い、
ニューロオリキュラ独特の繊細なタッチにのせて、
まさに「夢うつつ」の世界を堪能できちゃいます☆

今回、Aさんがおっしゃってくださった
「ルタヴァラは目が潤む♪」

というレポはなかなか新鮮でした!

私もコンタクト使いでドライアイぎみなので試してみよう~~
と思いました(^o^)

セッションをするとヤングリヴィングのオイルのポテンシャルを
いろいろと新たに教えてもらうことができるので楽しいです♪

Aさん、ありがとうございました\(^o^)/



ニューロオリキュラの内容についてはこちらをご参考ください。


 ヒーリングスペース 光のオモチャ箱(兵庫県尼崎市) 

☆現代レイキヒーリング・セミナー、レインドロップ、クレニオセイクラル、
タロットカウンセリング他様々なヒーリング・リラクゼーションメニュー有り


詳しくはホームページをご覧ください
セッションお問い合わせ等はお気軽にこちらまでお待ちしています

 ←クリックおひとつよろしくです♪
関連記事

タグ:ニューロオリキュラ ヤングリヴィング

Comments

Post A Comment

What's New?

