Feel☆見えなくても、感じるヨ♪

好奇心旺盛なasayoの癒し道探求の日々。ココロもカラダもスピリットもキラキラに!

2015年、新年カード初め

新年、あけましておめでとうございます。

ブログがすっかりご無沙汰状態になってしまってますが、
私は元気に過ごしておりますよ(o^^o)

昨年は、新しく始めたことを地道にこなしながら
数年前から積み重ねてきた事を爆発的に昇華させる楽しくも目まぐるしい1年でした。

この流れはもう少し続きそうです。

意識を高めて集中すれば、
もっともっと思い望む先に行けるはず。

だけど、あまり無理をして途中で息切れしないようにペースには気をつけて
楽しく波乗りして行きたいと思ってます♪

2015年はどんな一年になる?
私はどうしたらいい?

というお題目でオラクルカード2種類を1枚ずつひいてみました。




なんとまぁ、二種類とも“緑の精霊”です☆

こんなに似た感じのカードが合わさるなんて
やっぱりカードの神託はあなどれない!( ̄。 ̄ノ)

解説書も読んで納得しましたが、
私がこの2枚から直感でリーディングしたのは

まずは調和☆
そして、自然の流れに身をまかせる。

五感を研ぎ澄ませ、
隠れた部分に目を凝らし
耳をすませて面白い事を発見する。

サポートをありがたく受ける。

緑のある所にいく、緑に触れる。

...ってところかな。


がむしゃらにハイテンションというよりは、
穏やかなペースを保って周りを見渡し、
何が周辺にあるのかしっかり見据えて進んでいくのが良いのかなぁ、って。

今年もマイペースではありますが
一人ひとりとのご縁を大切に、与えられた事をじっくり丁寧に
こなしていきたいと思っておりますので
どうぞよろしくお願いいたします(*^o^*)

関連記事
スポンサーサイト

Comments

Post A Comment

What's New?