Feel☆見えなくても、感じるヨ♪

好奇心旺盛なasayoの癒し道探求の日々。ココロもカラダもスピリットもキラキラに!



ハープにまつわるひとり言

波動の世界を説明したくても、
なかなか見えないものは理解してもらうのが難しい。

でも、確かにこの世界はそういうもので満ちている。

それを感じるのは、そんなに特殊なことではないんです。

イルカやクジラは私たち人間には見えない・聞こえない
波動でコミュニケーションを取ったり対象物を測ったりします。


例えばハープを弾いていると、繊細な音から醸し出される
「音以上の何か」が確かに放出されているのを感じます。

元々は癒しの効果を実感したくて手に取り弾き始めたハープ。

ほんの数年前まで音楽は聞く専門で、なんの楽器演奏の経験もなく、
音の学びをまったくやってこなかった私が

今は音楽自体に関わるのが楽しくて、「楽(がく)」が「学(がく)」に
なりつつある状態なのがなんだか自分でも不思議。

無い技を磨いて作り上げる喜びが今は楽しいのです。

その時々で使命や目的は変化してもいい。
そのプロセスを十分に堪能して変わっていくのは素敵なこと。

ただきっと、自分が最終的にたどり着くのは調和や安らぎの世界の体現なのだろうな。

ヒーリングの仕事、
仕える事 と言ったほうがいいかな

それと同じベクトルではじまって、
沢山の経験を重ねて、学んで、アグレッシブに挑んで

きっと時がきたらまたシンプルになっていくんだろうな、と。

今日は静かにそんなビジョンを確信した1日だったのでした。

 ヒーリングスペース 光のオモチャ箱(兵庫県尼崎市) 

☆現代レイキヒーリング・セミナー、レインドロップ、クレニオセイクラル、
タロットカウンセリング他様々なヒーリング・リラクゼーションメニュー有り


詳しくはホームページをご覧ください
セッションお問い合わせ等はお気軽にこちらまでお待ちしています

 ←クリックおひとつよろしくです♪
関連記事

Comments

Post A Comment

What's New?

