Feel☆見えなくても、感じるヨ♪

好奇心旺盛なasayoの癒し道探求の日々。ココロもカラダもスピリットもキラキラに!

環天頂アーク(逆さ虹)が出た♪

ふわっと薄い雲がかかる空、

こんな日は太陽の周りに輪っかがかかるよね~~

と思いながら空の真上を眺めたら、
太陽とは逆の円を描いた虹が出ていました♪

img_20150825011756_002.jpg

これは『環天頂アーク』、別名『坂さ虹』と言われる
めずらしい虹のひとつです。

img_20150825011756_001.jpg

私、虹を見つけるの得意なんです♪

この環天頂アークも結構何度も見てたりします☆

まぁ、普段からよく空ばーーっかり見てるから、
とも言えるんですがね(笑)


 ヒーリングスペース 光のオモチャ箱(兵庫県尼崎市) 

☆現代レイキヒーリング・セミナー、レインドロップ、クレニオセイクラル、
タロットカウンセリング他様々なヒーリング・リラクゼーションメニュー有り


詳しくはホームページをご覧ください
セッションお問い合わせ等はお気軽にこちらまでお待ちしています

 ←クリックおひとつよろしくです♪
関連記事

タグ: 環天頂アーク 逆さ虹

Comments

Post A Comment

What's New?