Feel☆見えなくても、感じるヨ♪

好奇心旺盛なasayoの癒し道探求の日々。ココロもカラダもスピリットもキラキラに!

メタモルフォーゼス

メタモ

不思議な石なんです。メタモルフォーゼス。
名前の通り、「変容の石」なんだそうです。

このコが我が家にやってきたのは今年の5月。

今でこそココでこういったスピリチュアル系のブログを書いてる私なんですが、
実は今年の2~3月に一度こういった
スピリチュアル系の思考・事柄からバッサリ離れよう、って思いがあったのでした。

去年1年、本当にいろんな事があって。得れるものも多かったけど
疲れることもいろいろあった。身も削りました。(未熟ゆえに)
そんな中で精神世界的な考えにドップリはまりすぎて自分は
ニュートラルなものの考え方が出来ていないんじゃないか?って疑問が湧いてきて・・・

ちょうど新しい一眼レフカメラを手にいれて写真撮りに興味が行きだしたのもあった。

それでもう囚われずに自由に行こう。。。って思った。

とりあえず今やりたい事をしよう。
出来ることをまずやればいい。

スピリチュアルな考えって、ヘタすると足かせになる事もある。
「ピュアであるために○○しましょう、○○は避けましょう」・・・とか。

そういうのって全然たましいが自由になれない。

それから3~4ヶ月、本当に「スピ系」ネタ(笑)はとんとご無沙汰に。
案外開放されて自由を楽しんでました。ヘンな話ですけど。

でも相変わらず石は好きなんで(コレはシュミw)毎年5月大阪でやる「石ふしぎ展」へ。

そこでこのメタモルフォーゼスに出会いました。
かすかに名前を聞いたことはあったこのかなり希少な石。

最初は飾ってあった別の石を吟味してたんです。
・・・なのにいつの間にか手にとっていた。
高い石なのであきらめようとしたのに手に吸い付いて「取れない」(苦笑)。

それで連れて帰ったワケです。
店の方に「この石に出会うとものすごい変化起きますよ。私がそうでした!」
と言われましたがそんなものなの?・・・って感じで。

・・・・・

・・・でもなんか変化、起きてるみたいなんですよね。

何でだったかもう思い出せないんだけど6月に「何かがふっきれた」。
それでこのブログを書き始めた。
まだ何がどうなった、ってワケじゃないけど今は不思議ともっと自由に、
でも以前より真剣に落ち着いてスピリチュアルと向き合う、って感じ。

本当はスピリチュアルってことば・・・苦手なんです^^;
いったい何?どこからどこまでがそういうもの?ってのが掴めない。
でも他に表現方法がわからないからね。

私にとって必要な要素がそこに含まれるなら、それは大事にしようと。。。


話は石に戻しますが、このメタモルフォーゼスはとにかく優しいコです。
私いろいろ石集めてますがこんなにまろやか~な波動のコはなかなか居ない。

以前、遠隔レイキセッションで急にぱっと思いたち、
オリジナル法でこの石を使ってやってみたらものすごい効果倍増しました。

あったかいんです。石なのに冷たさが無い。
そして物質的じゃない。・・・・なんていうか半物質っていう感じ。エーテル状?
対象に溶け込んで速やかに癒してくれるイメージがあります。

さっき自分の胸にメタモを溶け込ませてみました。
すーーっと入って暖かく広がっていきました。
このコの愛は深い。。。またまた感動してしまった。。。

石との出会いも必然ですよ(*^-^*)

 ←お気に召しましたらクリックよろしくです♪
関連記事
スポンサーサイト

タグ:メタモルフォーゼス パワーストーン スピリチュアル

Comments

はじめまして。

少し前から「お気に入り」に入れて
覗かせていただいてました。

>スピリチュアルな考えって、ヘタすると足かせになる事もある。
「ピュアであるために○○しましょう、○○は避けましょう」・・・とか。
そういうのって全然たましいが自由になれない。

とっても共感して、ついコメントしてしまいました。
あるある~! って。

今私は「自分を見つめて、自分を愛する事」を心がけてる最中なのですが、その時間をなかなか取れず時に苦痛になってしまいます。
自分を愛さなくちゃ!と必死になってしまってるんですね(^^;)
それは本末転倒ですよね・・・

私も、たましいを自由にしてあげたいな~

2007.11.15(Thu) 11:07       冬海 さん   #TBb5cWT2  URL       

冬海さんへ

コメントありがとうございました。
そうそう、つい「~しなくちゃ!」って自分を追い詰めてしまうことも。
基本、スピリチュアル好きは真面目さんが多いですからね(笑)。

厳しい制約のもとで頑張りすぎても開放にはなりませんもの。
どうぞゆとりをもってご自分のたましいを暖めてあげてください^^

2007.11.17(Sat) 01:22       asayo さん   #-  URL       

Post A Comment

Trackback

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  トキナー、デジ一眼専用のF2.8標準マクロレンズ
  •  トキナーは11月16日、デジタル一眼レフカメラ用の標準マクロレンズ「AT-X M35 PRO DX」を発表した。ニコンおよびキヤノン用を12月下旬に投入する。価格は、メタルフード「MH522」付きで6万8000円。 APS-Cサイズの固体撮像素子専用に合わせた35mm等倍マクロレンズ。...
  • 2007.11.18 (Sun) 18:53 | Newsデジタル

What's New?