Feel☆見えなくても、感じるヨ♪

好奇心旺盛なasayoの癒し道探求の日々。ココロもカラダもスピリットもキラキラに!



ゆるゆるっと、いきましょか

なんだかここ数日、わたしは固かったかもしれないなぁ。。。

ここでの日記も硬かった。体も固かった。

頭も固かったからきっと首も凝るんでしょう。

ちょっと風邪ぎみ・・・・かも。
けど最近風邪ってどういう症状なのかイマイチわからなくなったんです。

風邪って病気は無いですもんね。
ウィルス等の影響で起こるいろんな症状の総称ですから。

そして排毒の儀式でもある。。。っていうのが最近の私なりの考え。

聞いた話では、凝り固まった体を解きほぐすために自浄システムとして
風邪の症状は起こるという考えもあるそう。

最初はブルブルと震えて固くなった体が、その後ゆるんで
不要な毒素を排出する・・・・体が頑張ってくれてるんだ。

なんだか愛おしいですね。健気だなぁ、自分(の体)って、ってね^^

 ←お気に召しましたらクリックよろしくです♪
関連記事

タグ:風邪 浄化

Comments

Post A Comment

What's New?

