Feel☆見えなくても、感じるヨ♪

好奇心旺盛なasayoの癒し道探求の日々。ココロもカラダもスピリットもキラキラに!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

傷ついても愛したい

昔、わたしは 愛されるより愛したい と常々思っていた。

好かれるより 好きになりたいと思っていた。

けど、一方的に愛をそそぐだけの立場は しんどいです。

彼女は 辛い恋をしているらしい。 それでも相手を必要なんだ と言う。


昔、わたしは 愛されたい! ・・・その思いが強烈な人とばかり付き合っていた。

彼らは愛に飢えて、飢えて、 満たされることのない枯れた荒野のように

延々と乾いた喉を震わせながら苦しんでいました。

どうにかして救ってあげたかったけど、私にはできなかった。

今ならわかる。

その時のわたしもまた、 愛に飢えていたから。。。


同じタイプのにんげんだから 惹かれたのだろうし、 また

同じタイプのもの同志では 前向きな変化を起こすことができなかった。


傷ついても愛したい と 彼女は言った。

彼女もまた 彼を救いたいと願いながら 彼女自身が救われたいのかもしれない。



愛はあります。 みなの心の中にあります。 そして世界(宇宙)の本質は愛です。

どうぞ その暖かい光に癒されてください。

自身のこころが 愛に満たされるのを感じてください。。。

あなた自身が愛に包まれ、 しっかり目を見開いたときに

世界はきっと 違ってみえてきますよ。

 ←お気に召しましたらクリックよろしくです♪
関連記事
スポンサーサイト

タグ: 愛する 愛したい 愛されたい

Comments

あぁぁ・・・
なんか、わかります。

どう言葉にしていいのか表現に困るけど、
このエントリ読んで心の中の泡がプチプチ弾けた感じです。

愛がソコココにあると、忘れていました。

2007.12.07(Fri) 14:37       冬海 さん   #TBb5cWT2  URL       

私も彼女の話を聞いてて、思い出したりあらためて
気づかされることがありました。

渦中にあると気づかないこと。。。
あとになってわかることって、多いんですよね。

2007.12.12(Wed) 19:31       asayo さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。