Feel☆見えなくても、感じるヨ♪

好奇心旺盛なasayoの癒し道探求の日々。ココロもカラダもスピリットもキラキラに!

スポンサーサイト


傷ついても愛したい

昔、わたしは 愛されるより愛したい と常々思っていた。

好かれるより 好きになりたいと思っていた。

けど、一方的に愛をそそぐだけの立場は しんどいです。

彼女は 辛い恋をしているらしい。 それでも相手を必要なんだ と言う。


昔、わたしは 愛されたい! ・・・その思いが強烈な人とばかり付き合っていた。

彼らは愛に飢えて、飢えて、 満たされることのない枯れた荒野のように

延々と乾いた喉を震わせながら苦しんでいました。

どうにかして救ってあげたかったけど、私にはできなかった。

今ならわかる。

その時のわたしもまた、 愛に飢えていたから。。。


同じタイプのにんげんだから 惹かれたのだろうし、 また

同じタイプのもの同志では 前向きな変化を起こすことができなかった。


傷ついても愛したい と 彼女は言った。

彼女もまた 彼を救いたいと願いながら 彼女自身が救われたいのかもしれない。



愛はあります。 みなの心の中にあります。 そして世界(宇宙)の本質は愛です。

どうぞ その暖かい光に癒されてください。

自身のこころが 愛に満たされるのを感じてください。。。

あなた自身が愛に包まれ、 しっかり目を見開いたときに

世界はきっと 違ってみえてきますよ。

 ←お気に召しましたらクリックよろしくです♪
関連記事
スポンサーサイト

タグ: 愛する 愛したい 愛されたい

Comments

あぁぁ・・・
なんか、わかります。

どう言葉にしていいのか表現に困るけど、
このエントリ読んで心の中の泡がプチプチ弾けた感じです。

愛がソコココにあると、忘れていました。

2007.12.07(Fri) 14:37       冬海 さん   #TBb5cWT2  URL       

私も彼女の話を聞いてて、思い出したりあらためて
気づかされることがありました。

渦中にあると気づかないこと。。。
あとになってわかることって、多いんですよね。

2007.12.12(Wed) 19:31       asayo さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?

