Feel☆見えなくても、感じるヨ♪

好奇心旺盛なasayoの癒し道探求の日々。ココロもカラダもスピリットもキラキラに!

スポンサーサイト


幾重にも重なる私?

ここのところ、 文章というか書き方が前と違ってましたね私。。。

我ながらいろんなスイッチがある人間なんで、
キャラスイッチもコロコロ変わるみたいです!?

ここ最近は特に自分自身の「整理中」な時期もあってか
掃き出すように思いつくまま、ウチから出てくるコトバを書き出してきました。

自分の意思で書いてるつもりだったけど、

なんだか「書かされている」ように感じることも多かった。

自分で考えて書いてたつもりだったのに、

あとで見返し「こんな事書いてたんだ!今まさにそうやんか!!」と改め気づく事が多い。

これは、上の方の意思なのかもしれませんね。

それから先月は、なんといいましょうか
自分が自分じゃない感じ。 …もっとぶっ飛んで表現すると

自分というひとつの存在じゃなくて、 
今・過去・未来?の自分、 今の自分よりずっと前の私の魂の感覚(過去生)
それから前向きなパーソナル、後ろ向きバージョン、光と影・・・etc

・・・そんなあらゆる感覚・感情が同時に存在する、幾重にも重なる自分を感じていました。

わたし というアイデンティティがはっきりせず、
でも喪失というより 広がっていき 大きな意識に繋がり また寄り集まろうとする感覚。。。

アイデンティティー【identity】 (大辞泉より)
    1 自己が環境や時間の変化にかかわらず、連続する同一のものであること。主体性。
      自己同一性。「―の喪失」
    2 本人にまちがいないこと。また、身分証明。


なので時々混乱していたかもしれないし、とにかく不思議だったな。

わたし、という身と心と魂が「再構築」されているんだろうか。
まだ自分でよくわからない。 まだまだデフラグ中なのかもしれない(笑)。

ただ受信度は高くなってる気はします。
勘は妙に冴えているみたい。

そして そんな感じだと 上の方によく繋がるので
いろんなメッセージがもらえたりします。

あと 少々強引に連れていかれます。自分の予想のつかない違う方向に(苦笑)。
アナタ、 今こっち行っときなさーい! ってな感じです。

表面上の自分と、ハイヤーセルフの意思はわりと見てる方向が違うのよね。
だから最初は急にふられてとまどう事も多かったりして・・・σ(^^;

わかりましたよ。もう抗いませんよ^^;
そういう時はもぅ間違いないから、素直に従います。

今もきっと「書かされている」んだわ。そして後で見返して笑うんでしょうね(^^)

 ←お気に召しましたらクリックよろしくです♪

関連記事
スポンサーサイト

Comments

Post A Comment

What's New?

