Feel☆見えなくても、感じるヨ♪

好奇心旺盛なasayoの癒し道探求の日々。ココロもカラダもスピリットもキラキラに!

スポンサーサイト


動き出そうか

やっと、囚われた心の扉から 自分の意思で外に出ようと
思えるようになってきました。

だいぶ柔らかくなってきたのかな? やっと(笑)。

やりたい事が増えてきて嬉しい悲鳴(= ̄▽ ̄=)

そしてまた、急遽 「引っ張られる」 私・・・
またまた自分の表層の意識と上の方の意思にラグがあったようです。
二転三転。。。。ごろんごろん。高速回転、高速スピン!?
アレ? こっちじゃなくてそっちなのぉ~~?って自分で自分に焦る(笑)。

「そのまえに、コレ いっときなさ~い! お楽しみはとっておきましょ♪」

・・・とのことだそうです、ハハハ。

今日聞いた話、すごく興味あるんだけどね。
確かにそのまえにやっておいた方がいい事があった。
ここ数ヶ月前から静かに再燃しているコト。

レイキをはじめてから、手技というアプローチに対して価値を低く感じていた気がする。
(あれ?日本語ヘン?)
エネルギーでボディを超えた部分に作用できればボディケアはさほど必要ない
・・・なんて考えは浅いな・・・と。

私自身が、もともと触れられるのが苦手な人間だったからかもしれない。

けれど触れあいってすごく根源的でわかりやすくて伝わり易いものなんでしょうね。

私にその喜び、楽しさを垣間見せてくれたアロマテラピー
これをもう一度ちゃんと復習しようと思います。

そしてエネルギーワークを含めそれを更に活かせるような方向に
段階を踏んで進んでいきたいな、って。

来週、すんばらしいセラピストに至福のアロママッサージを受けに行きます♪
彼女のアロマワークは潜在意識に働きかけるアプローチがあるらしい。

中からどわどわ出るんですってよ…?、最近こんな機会だらけですわよ。

いや~楽しみだわ☆

 ←お気に召しましたらクリックよろしくです♪

関連記事
スポンサーサイト

タグ:アロマテラピー

Comments

Post A Comment

What's New?

