Feel☆見えなくても、感じるヨ♪

好奇心旺盛なasayoの癒し道探求の日々。ココロもカラダもスピリットもキラキラに!

アクアマリン・ペンダント

アクアマリンP

もうここずっと、無意識全開な感じ。
考えて行動してるときよりダイレクトに物事と繋がる!

自分の思ってる自分の意識が、出来事についていけないくらいの即日展開(汗)。

まるでその気がナイ時、そんな予定がナイ時に限って
「出逢い」があったりします。

このアクアマリンのペンダントもそうかな~。

全然っ、そんな気なかったのにたまたま寄り道した先で出逢ってしまった。。。

今までアクアマリンって自分の中であまり興味の対象になりませんでした(ゴメンよ~)。
アクセサリーとして馴染み易く、可愛らしい石だとは思いますが
自分にはあまり縁が無いような気がしてたんです。

しかしその日、某所でそこまで高くない一律料金で束になってる中に1個だけ
ピカーーー! っと異彩を放ってるのを見つけてしまい
どうしても目が離せなくなっちゃいました。

ほんとにそのコにだけスポットライトが当たってたみたいに私には見えたの。
…コレ、多分この中で抜きん出てグレード良い気するんですケド。。。。(^^ゞ
ペンダントなので手にとってそのままダウジング(振り子読み)。

「うち、来るーーー?」 と聞いたら うんうんうんっ♪ と大きく揺れまくる。

・・・・・ということで新しい仲間が出来ました(笑)。


その時は石の意味とかなんにも考えてなかったんだけど、
やはり今の私にとって必要な石だったのかもしれない。

アクアマリンは喉のチャクラに対応します。
内なる意識とのコミュニケーションを計り、敏感な感情・情緒を沈め
肉体的なものと精神的なもの・物質面と非物質面のバランスをとります。

その数日前、喉に詰ってたのを抜いて来たあとだったのですよ・・・・これがね。
最近ハートの詰りが柔らかくなった分、昇華するまえのエネルギーが喉に昇ってたんです。

詰りを抜いたらまたドバーーといろいろ動き出して、
その勢いでまた速攻にこういう出逢いに繋がってしまったんですよねぇ。
今のわたしにはきっとアクアマリンのサポートが役立つのでしょう。

ちょうどペンダントだし喉のあたりを今は意識したほうが良い時期なのかも!?

ころんころんしててカワイイです(*^-^*)

昔はカワイイのが苦手だったんだけど。。。。落ち着いてくるほうが
こういうのに興味も出てくるものかのかしら^^;

 ←お気に召しましたらクリックよろしくです♪
関連記事
スポンサーサイト

タグ:パワーストーン アクアマリン ペンダント

Comments

Post A Comment

What's New?