Feel☆見えなくても、感じるヨ♪

好奇心旺盛なasayoの癒し道探求の日々。ココロもカラダもスピリットもキラキラに!

スポンサーサイト


もふもふルームシューズ

ルームシューズ

冬になると手足の先が冷えて困ります。

昨日、かわいいルームシューズを見つけました。
もふもふで~す♪

関係ないけど、『もふもふ』っていう文字をじーーっと見てると
ふにゃふにゃしてきません!?字が緩みまくってる(笑)。
なんだか呪文にみえてくる(わたしだけ!??)

思ってた以上に暖かいです。買いだったワ^^

ちょっぴりサンタちっくかな!?
私、自分専用のスリッパはナゼかいつも赤なのです。

ワンポイントも狙ってるかもだし、
冬はとくにあったかい感じがするでしょ?赤色って。
赤い下着とか体温が上がるらしいしね。

みなさん、足元と首を集中的にあたためると、
かな~り寒さがましになりますよ。

もふもふにあたたかくしてお過ごしくださいね~~☆

 ←お気に召しましたらクリックよろしくです♪
関連記事
スポンサーサイト

Comments

赤の効果!

赤色って身体を温める効果ありなんですか!
もしかすると、高齢者に赤色の下着を贈る習慣(東京・巣鴨の高齢者が多く訪問する商店街に行くと高齢者向け赤色下着店が有るんで・・・)は、身体温めの効果を知っての商品なのかなぁ??って思ってしまいました~。

2007.12.21(Fri) 21:26       のぞみ さん   #-  URL       

のぞみさんへ

サーモグラフィ実験でも赤い部屋とか赤に囲まれると体温が上昇したりするみたいです。
反対に青はクールダウン効果があったり・・・

見た目、だけじゃなくて実質的にも色の作用っていろいろあるんですよね。

還暦の赤は健康祈願で間違いナイと思われます(^-^)b

2007.12.27(Thu) 18:55       asayo さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?

