Feel☆見えなくても、感じるヨ♪

好奇心旺盛なasayoの癒し道探求の日々。ココロもカラダもスピリットもキラキラに!

夫婦で掃き出し中・・・?

昨日、佳枝先生のアロママッサージを受けた直後はけっこうヘロヘロだった。

「今日はゆっくり寝たらいいよ~」
とのことだったので帰宅してごはん食べてそのままバタンキュ~~。

弱点であるいつも痛む部分がマッサージでダルい。
思ってたより(自分の中では)ハードだったので揉み返しを心配してしまいました。

2時間ほど寝て、起きてみるとだいぶ体が軽い♪
でもやっぱりくら~っふわ~っとする。
けど妙に冴えてる。。。。。なんか不思議な感覚。

旦那が最近、風邪気味で不調みたいなんです。
彼は基本的に普段は超!がつくほど健康人なので寝込む所など
結婚してから殆ど見たことがありません。

これは家族にとってとてもありがたい事なんだなぁ、と改めて思いますね。
家族が健康でいてくれるのって一番の安心とも言える。
横でしんどそうにされるのはこちらも見てて辛いものですから・・・。

おとといは直接、昨日は早々に就寝されたのでひっそりと隣の部屋から
旦那に遠隔レイキヒーリングを行なっていました。

その日の自分はやっぱりいろいろと敏感になってたらしく、
これまた時間差で感情吐露がはじまってしまい、夜ひとりえぐえぐと泣く事に(^^;)
いつもセッション中に泣けないのは鉄壁で衝撃到達が遅れるからなのかもなぁ。
氣楽先生にも佳枝先生にも「相当に根深い」って言われてしまったからね(汗)

でも超えられるよ、とも言ってもらえてるので焦らず行きますワ。

・・・すると、隣の部屋から寝てる旦那がゲホゲホーーっ!と咳き込む。

レイキ流しながら
えぐえぐと涙を搾り出す私と、ゲホゲホと咳を掻きだす旦那。。。

もしかして二人とも浄化中なのかしら、ねぇ・・・


気のせいか、私が変化著しいんで彼も感化されてるんじゃないかと勝手に想像したり。
彼自身はまったくこういう世界とか意識的な感覚、興味は無いはずなんだけど
私の磁場の影響喰らってるかもしれぬ・・・・(苦笑)。

出しちゃえ出しちゃえ!
不要なもんはさっさと体から出して年収めよっ(笑)

一緒にお掃除して、来年もお互い良い年にしたいです(^-^)

 ←お気に召しましたらクリックよろしくです♪
関連記事
スポンサーサイト

Comments

Post A Comment

What's New?