Feel☆見えなくても、感じるヨ♪

好奇心旺盛なasayoの癒し道探求の日々。ココロもカラダもスピリットもキラキラに!



本日の一言メッセージ

今朝、目覚めるまえにハッキリと問われたメッセージ。


  『目の前のことから逃げない』、 って今の自分にとって
  どのくらい大事だと思う?



ははは~。

念押しされてしまった(笑)。

最近、自分のなかではちょっとした一歩を踏み出しました。
それに対して実感や手ごたえはまだないけど

今後その行動において悩んだり考えることもいろいろ出てくると思う。

いつも肝心なところで及び腰になっていた自分に、

今もうひとりの自分が勇気をくれている。

叱咤激励? 愛のムチをありがとう(笑)。

 ←お気に召しましたらクリックよろしくです♪
関連記事

Comments

Post A Comment

What's New?

