Feel☆見えなくても、感じるヨ♪

好奇心旺盛なasayoの癒し道探求の日々。ココロもカラダもスピリットもキラキラに!

ホームページが出来ました(^^)

ここ何日か、PCとずーっとにらめっこする日々が続いておりました。
実は秋ごろから密かに暖めていたモノがあったんです。

このたび、自分のホームページを作りました♪♪♪
     ↓   ↓   ↓   ↓
★光のオモチャ箱★

パソコン系はめっきり苦手な私^^;
ホームページビルダーを使いつつ、途中で何度もつまづきながら
なんとかカタチにできました。。。ハイ。(疲れましたぁ~~)

レイキの紹介をはじめ、交流会やセミナーのご案内
レイキやタロットカードを使ったヒーリングセッション
もはじめます☆


いよいよ、です。
扉はひらいた。。。いや、最初からひらいていたのかな。
その先へ一歩。 やっと一歩です。 でも大きな前進だわ私にとって^^

種を蒔きました。
これからどんなふうに芽吹き、育っていくのか楽しみです。

是非ホームページにも遊びにきてくださいネ(*^-^*)

 ←お気に召しましたらクリックよろしくです♪
関連記事
スポンサーサイト

タグ:レイキ ホームページ タロットカード ヒーリング

Comments

ステキ~☆

HP早速見に行きましたよ。
とってもステキですね

近かったらタロット&レイキを受けてみたい・・・
関西へ出向く事があったら、予約しますので
是非お願いいたします!!

私は今受けているアロマスクールが終わったら、
レイキセミナーを受けようと思っています。
1つずつです(^^;)

asayoさんが蒔かれた種、
どんな風に成長するのか楽しみです。

2007.12.28(Fri) 11:14       冬海 さん   #TBb5cWT2  URL       

冬海さんへ

HPご訪問、ありがとうございます^^
お近くにお寄りの際には是非是非、遊びにいらしてください♪

冬海さんもアロマ&レイキお勉強なさってるんですね。
私もこの二つは自分にとってとても大事な存在ですよ。
じっくりかみ締めながらレイキ、取りいれていってくださいね。

せっかく勇気を出して蒔いた種なので、
あせらず水を忘れず地道に育んでいきたいと思ってます^^

2008.01.03(Thu) 01:01       asayo さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?