Feel☆見えなくても、感じるヨ♪

好奇心旺盛なasayoの癒し道探求の日々。ココロもカラダもスピリットもキラキラに!

忙しいけど楽しい♪

年が明けてお正月休みが終わってから
なんだか日々目まぐるしく過ぎていってます。

ありがたいことに
ホームページを開設して早速セッションのお客様にも来ていただけました♪

去年のモニター体験の時から感じていたのですが
セッションを行なう事によってクライアント様に気づきがあったり
思いを反芻して納得していただけたりするのと同時に

こちら自身のほうも様々な気づきや、行なってみてわかる発見などがあり
すごくすごーく良い体験をさせていただいてます!

それからここ何日間かは怒涛のようなイベント続きで
日々いろんな人たちと関わったりとか、自分をメンテナンスすることとか、
吸収すべきことがもぅ~てんこ盛り!(≧∇≦)

この度「NPO現代レイキの会」入りしたのもあったので気持ちを引き締めようと
新年早々また芦屋の方へお勉強をしに行くことに。
今回丁度良いタイミングで東京から遠征してこられたお友達にも会えて嬉しかったし、
彼らは私にとって経験・スキルの上でも大センパイなので
講義以外にもこれまたいろいろ濃い~感じで学ばせてもらいました(笑)

今年はどうやら、沢山の人と関わることになりそうな予感。
あと人間関係に大幅な変化があるのかもしれないな。。。

年初め、タロット教室で引いた今年1年を占うホロスコープ・スプレッドでも
思いっきりコートカード(人物)の連打、共同作業や教育に関わることを意味するもの、
とにかく『様々な人間・グループとの関わりと学び』を表す内容だったんですよね~。

ワンド(火)とカップ(水)が優勢で、情熱・行動がドバー!っと勢いづいて
感受性・情緒もどわわ~っとこみあげてきそうな(?)にぎやかな1年になりそうです。

ちょっとテンション高くて大変かもしれないけど・・・(^^; 楽しみたいと思ってます。

とりあえず動いていくとするか☆

 ←お気に召しましたらクリックよろしくです♪
関連記事
スポンサーサイト

タグ:レイキ タロット

Comments

Post A Comment

What's New?