Feel☆見えなくても、感じるヨ♪

好奇心旺盛なasayoの癒し道探求の日々。ココロもカラダもスピリットもキラキラに!

スポンサーサイト


レイキ交流会のお知らせ(2008年2月)

ヒーリングサロン『光のオモチャ箱』では
今後定期的にレイキ交流会を開催していきたいと思っています。

つきましては来月の2月1日(金)と13日(水)に
さっそく交流会を行なうことに決めました。(というか決めてましたw)

↑上の方に既に定期告知をしてましたよね~^^

2月1日(金)は夕方午後6時から。 ←終了しました
2月13日(水)はお昼すぎの午後1時から
始まります。 ←終了しました


参加費は500円です。

問い合わせ先等、詳細はホームページをご覧ください。

当初、金曜日を6時半からにしてましたが30分早めました。
だいたい約2時間半のプログラムです。
夕方開催日はお仕事をされてらっしゃる方、日中は主婦の方やもちろん
お手すきの方ならどなたでも気軽に参加していただけたら・・・と考えています。

…あ、申し訳ないのですがこちらのサロンでは女性お客様のみの受付なので
男性の方はどうもごめんなさい>< (面識のある人、紹介の人はOKです)

開催場所は尼崎市内マンションです。詳細場所は受付メールの確認の上お知らせします。
(JR福知山線 塚口駅下車徒歩3分、 阪急神戸線 塚口駅徒歩10分)

今回初開催ですしセッションなども特別価格サービス中なのでしばらく
1000円→500円設定にしちゃいました♪

少人数制でゆったりくつろいでレイキを体験していただいたり
みなさんでレイキエネルギーをまわして元気になっていただけると思いますヨ。
レイキってどんなもの?っていう未体験の方はもちろん、またレイキを学ばれて
霊授や実践・交流に参加されたい方も歓迎します。 

アットホームな雰囲気で気負わず楽しんでもらいたいです☆

基本メニューは『現代レイキ』のメソッドに従った技法で行ないます。

レイキの簡単なご説明、出席者の自己紹介または近況活動報告など
光の祈りと瞑想、発霊法、自己浄化ヒーリング、霊授、霊気回し、等・・・


未体験者にはプチ・ヒーリングや、実践者が揃われた場合は
ちょっとした実践会も行なうかもしれません。

私も教える側の人間としてはこれからさらに経験・スキルアップすべき立場、
もっとレイキと深く関わり、沢山の方々と交流しながら精進していきたいんです。

皆さんとお会いできること、楽しみにしています(^^)

 ←お気に召しましたらクリックよろしくです♪
関連記事
スポンサーサイト

タグ:レイキ 交流会

Comments

近くだったら是非参加したいのに・・
とっても残念です><
asayoさんの強くピュアなエネルギーは
印象的で今でも覚えてますi-189

2008.01.23(Wed) 10:09       心愛 さん   #ZpAXj7wg  URL       

心愛さんへ

ほんと是非お会いしたかったです~~~

心愛さんとのセッションは私にとってもとても
印象深い体験でしたよ。
おかげで遠隔の感覚にも自信が持てるようになりました。

お互い精進いたしましょう♪

2008.01.23(Wed) 17:14       asayo さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?

